

☆モグモグ☆

20080531235902
指しゃぶりっていうより拳しゃぶり!?
モグモグおいしいって(^_^)
今朝は、昨夜ペロペッロで帰ってきたひぃのおかげて部屋中アルコール臭で充満でした(ーー;)
凛、ベットから脱出だ~(^o^)

☆音色☆

20080530224647
寝起きのご機嫌タイム♪

日々、凛と遊んでばかりで、そろそろ授乳リズムも出来てきたから生活に変化が欲しいところo(^-^)o
凛のお歌の伴奏ができるように、指の運動もかねて10年ぶりにピアノにタッチ♪
下手くそなピアノの音色に凛は大泣きしてたよ(T_T)

☆休みボケ☆

20080529231827
「携帯がない」を3回やって、我ながら休みボケ末期症状かと反省(-_-)
今日は、急に寒くなったから風邪ひかさないように注意しなきゃねo(^-^)o
手を顔の横にして、小顔かつ可愛いく見せるポーズ(^_^)
生まれもって知ってるね~(゜o゜)

☆出産後初☆

20080528233553
妊娠中と授乳中は、赤ちゃんにアルコールが伝わるからお酒は飲まないようにしてるんだけど、今日は飲んじゃったよ(^.^)
元々、あんまり飲まないから、一杯ですっかりほろ酔い♪
凛もほろ酔い顔(-.-)

☆哺乳瓶の特訓☆

20080527233039
哺乳瓶の乳首を替えてあげてみたけど効果なし(T_T)
そもそも凛は母乳が好きなわけで、哺乳瓶の特訓はちぃのエゴだよね(-_-)
まぁ、根気よく頑張ろぅo(^-^)o

☆青空の下☆

20080526235308
今日は、ひぃを会社まで見送りに行って、カフェで朝食したよ♪
凛は、パンとお茶と一緒にテーブルの上に並んで手足バタバタ(^o^)
後ろには、3ヵ月の赤ちゃんが取り外しチャイルドシートでスヤスヤ(^o^)
朝から優雅にブレックファーストだったよ♪

☆コマッタちゃん☆

20080526000902
近頃、凛は好き嫌いを言うようになって、哺乳瓶を吸わなくなったよ(>_<)
哺乳瓶が嫌われると、凛のお留守番が出来なくなっちゃうからね。
母乳を入れても飲まず、次は乳首の交換にチャレンジ。
今日はまりちゃんとおぶちゃんとランチに行きました♪

☆だらだら☆

20080524222541
近頃、よだれがやたらに出るようになったのでスタイを着用してみたよ(^o^)
まだ、首が座ってないから付けずらい(>_<)
イメチェンで、かわカッコイイ♪

☆あらやだ(゜o゜)☆

20080523224448
これで寝てるんですf^_^;
ひぃの家系、得意の瞼が足りてないコだわ(゜o゜)
↑おばちゃん風♪…うーん、おばちゃんは事実か(>_<)
起きてるかと思って、ビックリするんだよね~。

☆生後22日☆

20080522231253
今日はリオナちゃんに会ったよ♪
腹減り凛が大泣きしてる横でリオちゃん「何~?」って(^o^)
並べると成長をしみじみ感じますな~(^_^)

☆お散歩☆

20080522000227
今日は川辺をお散歩♪
お日様サンサン、いい風吹いて気持ちよかったねo(^-^)o

☆朝のごあいさつ☆

20080520223150
凛は朝起きると、とってもご機嫌♪「ウックー」って凛のトーンに合わせるとずっと会話が続くよo(^-^)o
血圧低めのちぃも、朝からテンション上げめで、おはようだねf^_^;

☆1才4ヵ月☆

20080519225104
今日は、1才4ヵ月のくるみお姉ちゃん家に遊びに行ったよ。
ちぃは、体重9kgのくるみに抱っこをせがまれ、内心「マジっすか」と抱っこ。くるみママは、凛が軽いとひょいっと抱っこ。
くるみは、かっぱえびせんを食べた手で凛をなでなで、塩まみれにしてくれました(^-^)

☆バウンサー2☆

20080518223504
まりちゃんにも買ってもらったよ(^.^)
ちぃとひぃの実家に凛の指定席できたね♪座布団からバウンサーにレベルアップo(^-^)o
田植えが終わってカエルが合唱してた~♪夏が楽しみだね♪

☆バウンサー☆

20080518021411
ジジが買ってくれたよ(^.^)
いつものグズリTimeがすやすやオネムTimeに…(゜o゜)
凛の抱っこで腰にきてたから助かるわ~♪

☆お風呂☆

20080516214153
実は2日前にお風呂デビューしてました。初日はちぃとご機嫌に入れました♪
呼ぶとカメラ目線に応えてくれた~(^o^)
凛はお風呂好きだね♪
ジジババも凛とお風呂入りたくてウズウズしてるよo(^-^)o

☆特訓2☆

20080515223030
大泣きして、反り返ったら座布団から落ちて、ここまで寝返りできた~♪
ビックリしてあわてて写メですわ(゜o゜)

☆えくぼ2☆

20080514234459
片えくぼの話しをひぃにしたら右も出てるって(-.-;)
本当だ~♪右はちぃとお揃いだ♪
座イスに膝立ちの人力揺りカゴでご機嫌におしゃべりだよ♪

☆ぉはよぅござぃます☆

20080514004624
寝込みを激写!
ゼルダの冒険やってたら、夢中になって寝込みを襲う羽目に(^.^)
今日の凛は、ちぃの殺気に感づいて大泣きしてたよ。いやいや赤ちゃんは鋭いね(-.-;)

☆今度こそ☆

20080512233920
メリー見てるよ~♪ご機嫌でなん語話してる~(^o^)
かわい~い(>_<)
今日も夜中の授乳なしで朝まで爆睡zzzあまりに泣かないもんだから、先に起きて待ち構えちゃったよ。

☆一日遅れで☆

20080511233930
凛がカーネーションくれた(>_<)「お母さん、ありがとう」って(ひぃ仕込みにて)
第一回目の母の日、ちぃ感動して(涙)だよ~(T_T)

☆パパママ会☆

なんとまあ、偶然にもちぃの会社に3月生まれが3人!集まってみました。
左から、そら君、あいかちゃん、りん。
3人で牽制して・・・
パパママ会1

2人に挟まれてあいかちゃん1泣き、りん2泣き、そら君ぷぃ~"^_^"
パパママ会2

赤ちゃんかわいいね~♪
皆、生まれつきの個性があるんだね(^_-)-☆
りんは放任主義で育てられ、毛も多いから野性児みたいだね(^_^.)

☆あねご☆

20080510234742
お姉ちゃま方にこねくりまわされた~(^o^)
左のお姉は年末に結婚式挙げるんだって。めでたいね♪
右のお姉は恋人募集中だって(゜o゜)凛に先越されないよーに(^.^)

☆えくぼ☆

20080509234447
ちぃは認めたくなかったんだけど、やっぱり片えくぼ(>_<)
ほっぺの真ん中に両えくぼが欲しかったよ~(:_;)
成長の過程で出てくるかな!?

☆3秒前☆

20080508234803
オルゴール付き親子ワンコで頑張ってみたが、やっぱりよいよいか~
泣き出すよ~(^.^)

☆長頭だし☆

20080507233551
ショッピングモールのベビーカーに乗ると、首が座ってないからこんなんなっちゃった(゜o゜)それでもご機嫌♪
本日、タイマッサージ30分2000円を近所に発見!近くて、安くて、感じGood。御用達になりそうo(^-^)o

☆徹夜で大富豪☆

20080507002823
大富豪始めると誰もやめるって言い出さないんだよね(-.-;)
親戚皆さん、負けが悔しくて徹夜でゲームよ♪
そして朝から凛の授乳で2時間おき、眠い~(>_<)
お昼に首の特訓。頑張ってる姿はかわい~んですけど写真になると視線恐ッ(^^)

☆特訓☆

20080506004724
凛は寝返り。ちぃはゴルフ。二人ともまだまだ甘ちゃんだよ(^o^)
大きい手のおじいちゃんのよいよいは、凛のお気に入りo(^-^)o

☆おこたで☆

20080504232631
ひぃに凛を預けてランチ&岩盤浴に行ったよ♪
ミルク飲んだら噴水みたいに戻しちゃったみたい。着替えがなくて、寒いだろうからって凛一人、コタツに取り残され、ひぃは2階でゲーム。コタツに一人は危ない?&心配なんですけど…(-.-;)
短時間だけど会えない時間が愛おしく思うね♪

☆2倍☆

20080503172829
誕生3日目と57日目。たった2ヵ月で全然違うよ~(゜o゜)頭の大きさ2倍はあるよ。
産まれたて抱いたら軽ッ!
ちっちゃくて、か弱くて、かわい~ね~o(^-^)o
Happyのおすそ分けいただきました♪
