

☆My girl friend☆



凜は割れたクッキーならいらないっていうくらい( ̄~ ̄;)

「玲ちゃん、ごめんね。割れたクッキーしかないのよ(凜に割れてないクッキーあげちゃってて)。」

玲ちゃん、割れてるの嫌はイヤで泣き叫び3秒後、ケロッと了承゜+。(*′∇`)。+゜

玲はケロケロな気分転換上手ねヽ(´▽`)/

☆なんだなんだ☆


おお!かっこいいじゃんw(°O°)w

刀振りかざして力持ちだねp(^^)q

☆11月も末なのに☆


大嫌いなカマキリが目の前にいるよ(ノд<。)゜。

まだ、ピンピン活動してるし異常気象だわね( ̄~ ̄;)

☆素敵♪素敵♪☆


キャー(。≧∇≦。)

大好物の梅干しが1つ1つ包まれて桐箱入りよ(。≧∇≦。)

贅沢~♪♪♪

☆あれ、握ったイカはどこ行った?☆



玲ちゃん、口に頬張りすぎ( ̄□ ̄;)!!

タコみたいな顔に皆大爆笑よ(≧▼≦)

凜も得意のへん顔で対抗(´ψψ`)

☆永遠のテーマ我が家の5S☆


イケアで流行りの収納ボックス買ったのに、まだ雑然としているのはなぜ(゜U。)?

理由
棚の上部にものが置かれる。

これはちぃの思惑とは裏腹に他の大人達が勝手におくのよね( ̄~ ̄;)
新聞、リモコン、ティッシュ、ダイレクトメール、洗濯物、思いつきで受け取った広告と。
書き出してわかるが、流動的なものばかりだわφ(.. )
定位置を決めるが解決策だけど過ごしにくくなるのも事実。

ジジへ
ということで、仮ライフプランとして黄色いボックスへ新聞、リモコン、ティッシュは入れてください。

☆玲ちゃんいいね♪☆


父からの福島土産のペンギンポシェットをぶら下げてご機嫌さんねヽ(´▽`)/

父がお土産選びをしてたら、後輩に
「ここで買わなくてもオモチャ屋にありますよ。」なんて突っ込まれたんだって(●´mn`)

わかる。父ったら調子に乗ってパッと買い物するのよ。(^.^)b
そんで「お土産買い過ぎた。お金ちょうだい。」なんだから( ̄~ ̄;)

父の口癖「お金は天下のまわりもの。」

☆おでこで☆


好き好き好き好きo(^∇^o)(o^∇^)o

きゃぁぁ~(喜)

☆綺麗にキュッキュッ☆


玲ちゃん、お手伝い上手にできるね(^.^)b
頑張る姿に大人の頬が緩んだよ゜+。(*′∇`)。+゜
でも布巾にゴミが付くのは嫌なのね(●´mn`)

☆かわい~い(。≧∇≦。)☆







激可愛!!!可愛いすぎ(。≧∇≦。)

凜の七五三だよ♪♪♪
かぁしゃんが二階で玲を寝かしてるときに父が着替えさせてくれたの。髪の毛も父が盛ったのよ。やれるね~w(°O°)w
試着を2回失敗してるのに凜が大人しく着替えさせてくれるとは(ノд<。)゜。大ばぁばが縫ってくれてる年代物の着物、真っ赤で高級感あって素敵ね(●´mn`)

それ!凜の機嫌がいいうちお参りに行こうヾ(=^▽^=)ノ

凜の可愛ささることながら、玲が人々を引き寄せ人集りができるアイドル並の風格を発揮させて、おめかししてお出かけすると気分上がるね~ヾ(=^▽^=)ノ

三ヶ所南無南無して、お食事して玲はずっと歩いてご機嫌♪凜は二ヶ所目から抱っこでお昼寝(-ω-)
それでもお着替えできて笑顔でお出かけできたことで上出来よ(。≧∇≦。)

気分上々♪Happy満開ヽ(´▽`)/

☆がぉぉ~☆


「凜、玲ちゃんの顔に傷あるけどどうしたの?」
「凜が引っ掻いたの。」
「あら~、引っ掻いたら痛いでしょ。」
でも正直者だから許しちゃう(^.^)b

☆わーいお祝い☆



違う違う!今日はかぁしゃんのbirthdayよ!たまには主役ちょうだいよ(´Д`)

え~っと、さんじゅう…いっサイになりました^ロ^;
携帯を旦那の実家に忘れて、ブログ更新が滞ちゃいました。いつも見てくれてる方々にすみません(。_。)

ケーキ囲んで3人写真撮れていいショットだわ(●´mn`)
ちとブレてますけどね、父゜+。(*′∇`)。+゜
おねだりしてないのに「買ってあげるよ。」って、前々から狙ってた靴を買ってもらったのヾ(=^▽^=)ノ
素敵な旦那さんだわ(●´mn`)

☆お人形だ~♪♪♪☆



姫君、腕はおろさぬのですか(●´mn`)
ジュディオングみたいだね~ヾ(=^▽^=)ノ

凜が逃げ回るから、玲が代打で七五三衣装の試着だよ゜+。(*′∇`)。+゜

☆悪魔の囁きΨ(`∀´#)☆


誰ですか!お風呂上がりに家中を駆け回ってるのは!

とカシャカシャ写真を撮っていたら、「そんなことしてたら風邪ひくじゃない!」とちぃがババに怒られ(〇>_<)

チッ!そんなことは解ってるさ。人のやることに茶々入れ、楽しみ踏み躙られ、これだから同居は面倒なんだよと内心思いつつΨ(`∀´#)

また、ババの作る弁当を持って出勤するのヾ(=^▽^=)ノ

☆自分と向き合う☆

近頃、首のコリがひどく、枕を凜にとられるからだと思ってたの(´Д`)

ふと思いたってババが買ってきた‘草刈民生メソッド’バレエのストレッチDVDをお試ししたところ、一息でコリ解消ヽ(´▽`)/

布団のなかでも足先ぽかぽかで血流良好(^.^)b
単なる運動不足で凜ちゃんのせいにしてごめんなさい(^人^)
あ~スッキリした゜+。(*′∇`)。+゜

☆Happyの裏で☆

「最近、仕事帰りの電車を待つ間にキオスクでお菓子買うのが唯一の楽しみなの。」口に出して初めて気がついた自分の言動(ノд<。)゜。

独り身のときなら、気分転換に立ち寄りウィンドウショッピングだったり、エステ、マッサージ、立ち読み、カフェ、飲み会、外食なんて楽しみいくらでもできたのにヽ(´▽`)/

飴ガムのちょい買いを生活習慣にすると無駄遣いだし、太ったり、虫歯増えたり止めなきゃと思っていたのよ。それが唯一の楽しみ?
なんて可哀想な子なんでしょうか(m'□'m)
