

☆末恐ろしい☆


姉のポテトを横撮り頬張り
「あっ!(お茶飲みたい)」
「あっ!(ペットボトルの蓋閉めて)」

3女よ…。おぬし強者ぞよ…( ̄。 ̄;)

☆あれ?☆


まだ青組さんなのに‘しろ4’って書いてる( ´艸`)
お姉さん気取り~(*'▽'*)

☆さすが☆


公文に通う3才児。‘8’が上手すぎ(゜Д゜)

☆手抜きでも☆



懲りずにブログアップ( ´艸`)

☆凛5歳の誕生日☆



もう、5年…シミジミ( ・_・)

なかなか、言葉にはできない日々だったな~。

母として、妻として、子として、妹として、妊婦として、社会人として、友人として、それぞれの立場で成長できる期間だったな(^-^)
そして、まだまだ伸びしろが多く飛躍できる期待かな( ´艸`)

と自分のことはさておき、凛には言っていますが記録も残しましょう♪
「凛が生まれてくれてお母さんは幸せだよ(*´▽`*)」
やっぱり言葉にしないと伝わらないことだよね(^_^)b
「凛ちゃん大好き♪(怒ったりキレたり喧嘩もするけど)そのままでいいんだよ(*^_^*)」

☆ひな祭り☆



エクセルホテル東急でランチバイキング♪
うーん、高級感に春野菜(≧▽≦)

やっぱりホテルビュッフェ好きだわ( ´艸`)

☆ながら☆


双眼鏡を首に掛け、
クッキー片手に、
電子ピアノの曲で激しく横揺れ、
鼻垂らす( ̄。 ̄;)

☆完ぺきを目指さず☆


不格好なクッキーできましたヽ(^0^)ノ

「これ、ミッキー?ミニー?」
「(ミニーって言っておけばいいか)ミニーだよ」
「あ~、間違えた!ミッキーこっちか。」

どっちも代わりませんが~( ´艸`)
