

☆やっぱり☆


日本茶と梅(*⌒▽⌒*)
最高のときだわ(≧▽≦)

☆あははっ☆


誰に結ってもらったの( ´艸`)
独創的ですな(^。^;)

☆凛の遠足☆


サボり中のキャラ弁。ひさびさですわ(*^_^*)
やっぱり遠足はスペシャルhappy(≧∇≦*)
「キャンディがいい♪お母さん、前キャンディ作ってたでしょ♪」
「玲ちゃんも♪」

と頑張っちゃいました( ̄。 ̄;)

☆ただいま~☆


「おかえり~(≧▽≦)」
2人で隅にハマって何やってんの( ´艸`)

☆春だ~☆


河原でつくし拾い♪
夢中になって、エンドレスで探せちゃう(≧▽≦)

☆一番美味しいとこ☆


ピザを真ん中から食べる3女。
いや、真ん中だけ食べる3女( ̄。 ̄;)

この後の有り様はご想像どうりでございます( -.-)

☆夢いっぱい詰め込んで☆



わくわくドキドキ入園式♪♪♪
胸に光るピカピカの赤バッチを付けて、お姉さんになったの(≧∇≦*)

母、2回目になると余裕綽々(^_^)b
人間観察を始める…( ´艸`)

☆お花見☆



農林水産省の桜&菜の花♪♪♪
いや~、寒い(>_<)
笑顔が変顔になってるわ( ´艸`)

☆いちごが一つ…☆


いちごが2つ、いちごが3つ!
こら!頬張りすぎ(≧▽≦)
