

☆イチニ、イチニ☆


あんよが上手(*´▽`*)
歩くの楽しいのね( ´艸`)

☆純粋無垢な瞳☆


キラキラ目が輝いてるね~(≧▽≦)

☆もうすぐ夏だ~☆


買い物ついでにゴーグルget♪♪♪
見よ。このパンダ目( ´艸`)

☆素敵☆


きゃ~(≧▽≦)
父、カッコいい(≧∇≦*)
素敵!惚れ直しちやしちゃう( ´艸`)

☆素敵☆


きゃ~(≧▽≦)
父、カッコいい(≧∇≦*)
素敵!惚れ直しちやしちゃう( ´艸`)

☆日常をイベントに☆



「蘭もお散歩行きたいって。父も行こう!」

最近、外が大好きな蘭。置いていくと大ブーイングがでるのね( ̄。 ̄;)

散歩で拾ったピンクの花を水に入れて揉みたいと
「ピンクの水になるの♪」
「お母さん、茶色になると思う( ´艸`)
あっでも緑もあるから緑かも?」
「凛ちゃん、緑♪」

☆玲作‘日常’☆




あの~え~、母はフレームアウトですか(`Д´)

☆プレ運動会☆


小学校の運動会にご招待され、凛も参加(>_<)ゞ

プレゼントを拾ってお母さんのところまで走る競技が、一直線に母へダッシュ(^。^;)

「ほら、プレゼント取ってこないと( ´艸`)」

真面目で純粋ね(^_^)b

して、母は同級生達とクッチャベリを炸裂(≧▽≦)
いや~、地元最高!(^^)!

子供達はお茶会(^_^)b
