

☆父より☆


夏は水木休みで変則勤務の父。
働いてる母へ父からのlineアップ写真( ̄。 ̄;)

んー、やっぱり可愛いから癒される(*´▽`*)

☆inディズニーシー☆




アリエルねらいでディズニーシーに行ってきた~(≧▽≦)
して、ずぶ濡れを満喫、
初めてのジェットコースターにドッキドキ( ´艸`)

我が子の初体験を記録しようとカメラを構えるも残念な写真に…(>_<)

☆やんちゃ次男☆


サスケ君?ここがどこだかお分かりですか?

夢の国ですよ!

この子!本当に一瞬の隙に消える(`Д´)
大人4人の目があるのに消える!

ディズニーに来て何度、探したことか(^。^;)

こりゃ、姉は大変だわ( ̄。 ̄;)
そして我が子が女子で良かったと安心する(*´▽`*)

☆3連休☆


なーんかヒマ…。
そうだ!カンタ家にお泊まりに行こう!

心優しい長男長女コンビが最強(^_^)b
やんちゃに消える次男を追い掛け、さらに後ろに次女が続く( ´艸`)

3女、大人を独り占め( ̄。 ̄;)

☆成田祇園祭☆


ジジの納骨をして…
お祭りで大騒ぎヽ(^0^)ノ

☆ただいま☆


目と口半開き( ´艸`)

☆念願のキャンプ☆






5年越しの夢♪ついに決行!

千葉県君津の清和県民の森にて
水の綺麗な川
高級ステーキ肉2kg
と喜びポイント満載(≧▽≦)

肉屋の姉一家にお世話になり、大満足なキャンプになりました( ´艸`)

学びも多く、回数重ねてベテランキャンパー目指すよ!
