

☆母と子の貴重な写真☆



昨晩、おっぱいをねだる蘭にタヌキ寝入りをかましていたら、顔面2回も引っかかっれました-_-#
なゃろ、凶暴末娘メ

☆短期水泳教室☆



5日間の水泳教室!(^^)!

顔を水に浸けることを怖がっていた2人。

「ザブンできた♪」と2人とも。

「凛は、1人でじゃぶじゃぶ泳いでる」
「玲は背面キックで(ギャラリーにいる父を見ながら)ニコニコして、らっこお饅頭」

なーんて、たった5日間なのにスクスク成長してること(*´▽`*)
あたし、水泳習わしたいわ!ね、父(≧∇≦*)

☆お土産☆


蘭ちゃん…(^。^;)


父が出張帰りにお土産買って来てくれたの(^-^)
父「お母さんの好きなものだよ。」
凛「梅干し♪」
母「正解!」
玲「チーズ♪」
母「正解!」

ガサガサ…‘ガトーショコラ’

母「正解!」

皆、お母さんが好きなもの知ってくれてるの~(T_T)

☆アンデルセン公園☆




今日は、じゃぶじゃぶ池だ~ヽ(^0^)ノ
水遊びは良いとして…


あれ?ビビり凛が、池の裏側の巨大滑り台を滑ってる?
信じられない!!
高いところに登る途中で、ブルブル震えてたのに(゜Д゜)

成長してるわ~(T_T)

☆砂沼サンビーチ☆




よーし!今日は大きいプールだ~ヽ(^0^)ノ

た、たのしい…(^。^;)
流れるプールに波のプール、噴水のプールと1日中遊べたね~(≧∇≦*)

また、来たいヽ(^0^)ノ

☆4才になりました☆


玲が、4歳?えー!もう?

カメラを玲に向けてると
「親の顔撮ってやろうか?嬉しそうな顔してるよ」

…なるほど、じぃばぁになると孫+子の笑顔が喜びポイントになるのね(^-^)

☆迎え火☆


しきたりも風習も知らず、何とな~く迎えてみた(^_^)b

「仏壇の扉締まりっぱなしだよ~」

何だか分からないけど、笑いの絶えない宴会になったから、まっいっか( ´艸`)

☆プール☆


夏なら行くとこ!
プールしかないっしょ!(^^)!

「顔浸けられるかな?せ~の!」
チャプッッッ(>_<)

「次はワニさん歩き!」
イチニッイチニッ(≧∇≦*)

大分、水慣れしてきたな~(^_^)b

☆父よりパート2☆




夏は水木休みで変則勤務の父。
働いてる母へ父からのlineアップ写真。

「ドリーとニモがいる~」と喜んでる。

ん~、水族館は大正解だね(^_^)b
