

☆ポニョの世界みたい☆


衣替えして、「買い物行こう♪」

「コスモス摘みやってるよ!」

あら?意識してなかったけど季節で動いてる(゜Д゜)

☆ハロウィン☆


「写真撮って~」だって(^。^;)
近頃、写真撮ってなかったね( -.-)

☆久々にお弁当をピックアップ☆


近頃、お疲れモードのあたし。疲れきった頭と身体に栄養補給(≧▽≦)

焼き色綺麗に焼けた~(*´▽`*)
ん~、世界は愛で回るのだ( ´艸`)

☆運動会☆




「凛、玲並んで写真撮るよ~」
ムスッ

「じゃ、りおなちゃんと並んで~」
ニコッ

ああ、やっぱりもうお友達が凛の笑顔の元だわ( ̄。 ̄;)

それにしも組体操の男の子達のたくましさに、母号泣…(T_T)
子供たちの成長に感動したよ~(>_<)

☆運動会☆

