

☆もうすぐ一年生☆


夏休みに頼んだランドセルがついに到着ヽ(^0^)ノ

「お母さん、もう11月だよ!」と待ち焦がれて、やっと来ましたね( ´艸`)

これまた「玲ちゃんも!」と大変だこと。
そりゃあ、ピカピカで羨ましいよね(^。^;)

☆母の誕生日☆




父が誕生日お祝いに‘グリーンカレーとトムヤムパスタ’作ってくれたの(≧▽≦)

子供たちも父のサプライズ精神を受け、「見ないで~」なんて料理隠して、お出迎え( ´艸`)

南国の香りに癒され
子供たちの笑顔に癒され
心温まる嬉しい日になりました

父ってば素敵な夫だわ(≧∇≦*)

☆修繕費☆


トイレが詰まり、修理屋さんの診断は「トイレ全取り替え、16万2000円。」と(T_T)

はぁぁぁ…(T_T)
誰だ~固形物を入れたのは-_-#-_-#-_-#

なんて犯人探しをしたいのをグッとこらえ(>_<)
論理的に子供たちに説明…( ・_・)

く~、感情と倫理の狭間。いや感情が勝ってるわ-_-#

さて、トイレ壊れちゃったからしゃーない。
外へ遊びに行こう♪♪♪

☆雨の日は☆


お家でクッキー作り♪

朝から「クッキー作りたい!作りたい!」とねだられ、
作らないと一生恨まれる…なんて内心思いながら、テンション上げ!!
「クッキー作るよ~、よしチョコペン買ってきて顔書こうか!」とイベントチックに盛り上げる( ´艸`)
