

☆クリスマスイブ☆


母、家に着くとクリスマス気分を盛り上げてる父(^_^)b

父「玲はサンタさんから割り箸貰うんでしょ」
玲「やだ~(T_T)」
母「割り箸ヤダよね~(ムギュ)」

え~っと、何故に割り箸(?_?;

☆有馬記念☆


オルフェーブル様々m(_ _)m
「はい、オルフェーブルありがとうって」
父が馬券ヒットさせお土産たくさん買ってきてくれたの~(≧∇≦*)

☆ハイテク☆


子供用カートが、アンパンマン、キティちゃん、ドラえもんなんて選べて楽しめちゃうの(≧∇≦*)
3人纏まってくれて助かる~( ´艸`)

☆クリスマス会☆





エンディング曲:ビリーブ

例えば君が傷ついて~♪
挫けそうになったとしても♪
必ず僕が側にいて♪
支えてあげるよその肩を♪

母号泣(T_T)(T_T)(T_T)
あたし、感傷的なのが好きなのかしら( ´艸`)

しかし、凛はビリーブ歌い中におおきなあくび(^。^;)
「好きじゃない」と。
リトルマーメイドの合奏と歌が大好きなのね(*´▽`*)
「ピアニカと鉄琴とシンバル買って」
「家ではできないよ。合奏は皆でやるものなんだから。あ!!!じやあお母さん鉄琴得意だから、凛ピアニカ。父がシンバルね♪」
ドミソドッドレファミド♪
ドンドン!
シャーン!
「遅れてるじゃん」凛から父へ鋭い突っ込み( ´艸`)

さて、本会での見せ場は玲の「ひょこりひょうたん島」
これがアイドル級にかわいい(≧▽≦)
玲のニコニコ笑顔とダンス、水兵衣装で開場が沸いてたよ~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

いつもながら先生に深く感謝m(_ _)m

☆宴会☆


父の父、雅夫さんが10年にわたる闘病生活を終え65歳で永眠しました。

5年前には余命半年と言われていたのが、家族親族の支えで生き長らえる、人の生命力の強さを感じることができました。

さて、我が親族達ですから、しんみり送り出しなどするわけなく、大宴会ですわヽ(^0^)ノ
ジャンケン大会!勝敗に関係なく勝者は母!
やっぱり…( ´艸`)

☆ロボコンin国技館☆



NHK主催のロボットコンテスト!
父の会社が協賛でチケット入手( ´艸`)

高専生たちの青春をかけた熱いバトル(>_<)

勝敗の度に泣き泣き
観客の心を揺さぶってくれること(T_T)

その熱い魂、アイデア力、チーム力と感動的だった~(>_<)
