

☆お買い物☆


妻がスランプに落ちていることに気がついた夫は「買い物行こう」と外へ連れ出してくれました

父「買っちゃいなよ」
母「ハガキ限定でお買い得よ」
して販売員の心地良いセールストークに乗せられて、COACHのバック買っちゃた(≧∇≦*)

父「‘買い物袋が増えるたび身も心も軽くなる’って好い言葉だよね」って(*´▽`*)

なんて幸せもの何だろう私( ´艸`)

☆蘭2歳の誕生日☆



母はケーキを買って
父はプレゼントを買って
祖母はご馳走と分担してバースデー会♪♪♪

蘭ちゃん2歳おめでとう(≧▽≦)
いつもお皿運んでくれて、ありがとうね(^-^)

☆積雪50センチ☆




本日の成果は
長靴3足、ブーツ3足、スニーカー2足
靴下3足、ジャンバー3着、着替え3セット
びしょ濡れで御座います(`Д´)

毎度あり~~~~( ̄。 ̄;)

☆雪だ!ソリだ!☆


ジャスコ、置いてません。
ホーマック、置いてません。
西松屋、置いてません。
ジョイフル、売り切れです。
トイザらス、「最後のソリが今、売れちゃいました。」

だ~~~~、(>_<)(>_<)(>_<)

スポーツデポ「色違いでありますよ。」

行こう♪ソリを手に入れに!!!

☆節分☆



出ました!今年も鬼が!

父…、だよね…ニコニコ。
父だもん…。ニコニコ。
父だけど!鬼の面は怖い(T^T)

なーんて、毎年、子供たちをビビらせては楽しむ意地悪な母(≧∇≦*)

イベント楽しむのが家族一丸の秘訣なのよ(≧▽≦)
