

☆アナと雪の女王☆


映画鑑賞後、仕事だった父が見た気分になるために映像を見ていたら、子供たちが群がってますわ( ´艸`)

「雪だるまつくろう ドアを開けて♪」
父作の替え歌
「お風呂へ入りな パンツ脱いで♪」

ぶぶっ~( ´艸`)

☆記念樹☆


ではないか…記念花(^-^)

「父~、凛の記念樹じゃないけど、芝桜買ってあるから植えといて欲しいんだけど」

「まず、肥料は何が必要か調べないと」

「いや~、土はおかんが育ててるし、調べなくても聞いたら解るよ。陽向じゃないと育たないから垣根の根元がいいって」

うん、やっぱり父は応えてくれる(*´▽`*)
して、皆で楽しめる種を植えました(*⌒▽⌒*)

☆お花見バーベキュー☆



凛が3年幼稚園に通う間に友達の輪がこんなに広がりました(≧▽≦)

って、全てはママネットワークの広い同級生がいたお陰m(_ _)m

働く母としては、こんなにも友人ができることを期待していなかった分、本当にありがたいことで(T^T)(T^T)(T^T)

この輪が玲の代へ続き、さらに新たに大きな輪になりそう(^_^)b

して、蘭の代への種を蒔くのだヽ(^0^)ノ

☆福島の餃子☆


「餃子食べたい!!!」

またしても母のワガママを叶えてくれる父(≧∇≦*)

写真ないんだけどハワイアンズにも行ったのよヽ(^0^)ノ
「冬に行き場がなかったら来ていいかな~」なんてドライな感想(^-^;)

いわきから福島まで1時間半のドライブ。
行列1時間で‘円盤餃子’にありつきました~(≧▽≦)
