

☆ありのままで♪☆


藤代図書館に来たら、風に吹かれるシロツメグサの丘に子供たちは大喜びヽ(^0^)ノ

そしてアナと雪の女王の主題歌を丘を駆け上がりながら熱唱( ´艸`)

これまた風向きも丘の上から下へ抜けシチュエーション満点( ´艸`)

☆田植え体験☆



初挑戦!田植え体験ヽ(^0^)ノ

はたまた、母夢中になる( ´艸`)

苗の成長を観察しに遊びに行くところができたから楽しみだ~(*´▽`*)

☆潮干狩り☆




ふなばし三番瀬海浜公園に出没!

父不在の元、母1人子3人。

リサーチによると10時には駐車場が満車になるというので「6時に起きるよ~」

8時20分着。潮の引きからスタート13時なのに「こんなに早く来て何やってんの?」

駐車場のおじちゃん:「皆、中で遊んでるよ」

どれどれ、芝生にバーベキュー広場。砂浜にテント。
こりゃ、遊べる!

浜に陣地を構えて、海に行くぞ~ヽ(^0^)ノ

ザクザク、サクサク、いたいた。13匹。

も~、飽きた~と思ってたら、長蛇の列。

「本日の会場は、1番~3番会場になります。会場は13時からになります。」

!!!

え?これからスタート?

よし、来たからにはやるぞ!と長蛇の列に並び時間待ち。会場に入ると広いこと。

ザクザク、サクサク、いたいた。

「トイレ行きたい」で終了。

初回、母1人にしては充分かな(*´▽`*)

と計量の長蛇の列に並び、周りの人々の収穫にビックリ( ´艸`)
3キロとか…。わずか1時間で…(^-^;)
我が家は700g

よーし、リベンジするでしょ(>_<)
すっかり、はまっちゃったよ( ´艸`)

☆家をでたら☆


ん?カラス?

違う、キジだ(゜Д゜)

ケンカしてるよ。通れないよ(´Д`)

山へ帰っておくれ( ̄0 ̄)

☆ピアノの発表会☆


小3かんたの6回目の発表会。
二十歳の頃の私よりお上手ですわ(^-^;)

父母が連弾でステージに上がる姿もあり、親子で毎日練習したんだろうな~と。
生の音楽が流れる家庭もステキですな~( ´艸`)

☆森林公園☆


わーいヽ(^0^)ノ
汗だく、泥まみれだ~(≧∇≦*)

☆ぉはょぅござぃます☆


癒やしの天使だわ~(>_<)
