

☆きみが笑えば☆



この世界中に♪もっと♪もっと♪幸せが広がる♪
Aiの‘ハピネス’が頭から離れない~(≧▽≦)

母ちゃん飲んだくれ「ほら、サンタさん来るからお風呂入って、二階上がりな」とファーストクラスをガン見。
すると父、子供達を風呂にいれる準備( ´艸`)
母、横目で笑笑笑(´ー`)

父「日曜日に大掃除しよう」って綺麗好き母は大喜び(≧▽≦)

☆サンタさんは来るかな~☆


キッズパークで「最後の3枚だから、ラッキーだったね。」と貰いました(^ー^*)
父はその隙にプレゼントを購入して車に忍ばせる(;¬_¬)

「蘭はサンタさんに何がもらうの?」
「ごはんと~アンパンマン!らんちゃん、ごはんがすきなの!」
ごはん………(*_*;

「いい子のところにサンタさんは来るんだよ」と言うこと効かせる作戦が使えなくなっちゃうな~( ´艸`)

☆プライスレス☆



なんて、バレエって素晴らしいのでしょう(T^T)
面舞台はそれはそれは感動的ですが、舞台を完成させる裏舞台と面舞台と支えるお客様となんとも掛け替えのないものを手にすることができましたo(^-^)o

☆発表会当日☆




母、とにかく目まぐるしく………(*_*;
綴りたいことは山ほどあるが………

うん、無事この日を迎えられたことに感謝ですね(*^。^*)

☆やりました☆


慎重な凜が自転車に乗れるようになりました。
どうなることやらと思ってましたが、おっかなびっくり、でも着実に…。
出来ないことも出来るようになると希望をくれるのです(^_-)-☆
