

☆3歳誕生日☆


ココスでハッピーバースデー(≧▽≦)

浮かれた蘭パンマン( ´艸`)

☆休日☆


「朝ご飯、何食べたい?」

「ホットケーキ!」

「らんちゃん、アンパンマン!」

母内心(面倒~、え~、ホットプレート使うの?はぁぁ、やるか~)

とアンパンマンの完成です( ´艸`)

姫は喜ばれておりまする( ´艸`)

☆作品展☆


今年のテーマは恐竜の卵!

ジェラシックパークの曲に天井いっぱいに作られた巨大な恐竜(゚〇゚;)
作ってるときの楽しそうな子供達の姿を想像したり、雰囲気満載でワクワクするんだよね( ´艸`)

☆節分☆


ドンドンドン!!!

「鬼だ!鬼が来た!」

ドンドンドン!!!

「がぉぉぉ!!!」

「きゃぁぁぁ!(笑)」
「きゃぁぁぁ!(笑)」
「ぎゃぁぁぁ!(泣)」

ん~、我が家は3才で鬼恐いは卒業のようだ( ´艸`)

して、本気で鬼に豆を投げつける姉2人。
痛い痛い!母ちゃんにも当たってるよ(怒)
