

☆一緒に行こう☆



おしゃべり玲と蘭( ´艸`)

今日は幼稚園で何するのかな(´ー`)

☆入園式☆




3姉妹末っ子がついに入園(*^_^*)

幼稚園でボスになるのではと勘ぐるわたし…(^。^;)

はたまた、目まぐるしく忙しい日々がまいりますな(~。~;)

☆春休み☆


「ただいま~」
「おかえり~」

ぎょぎょっ(゚〇゚;)

学校から、園から、持ち帰ってきた粘土でコネコネ(≧∀≦)

今日もいっぱいお家を散らかしてくれたね(´ー`)

はぁぁぁ~(~。~;)

☆お家で作品展☆


春休みに一年分の作品を持ち帰ってくるので‘お家で作品展’

いい思い出の作品が並びます( ´艸`)
