スポンサーサイト


☆あ~胸いっぱい☆


わーい\(^O^)/
高校友人が広尾で、ちぃの夢みてたアットホームなハウスウェディングよ(´ψψ`)

会場は、リビングと温室がセットになった造りで木漏れ日の中、人前式が行われ、同じ場所で披露宴♪
バージンロードは白い布がひかれ手作り感と裏方の労力も丸見え(@_@;)
ってそこがまた皆でおもてなししてもらってる感じがして素敵なのよ゜+。(*′∇`)。+゜
温室の張り出した空間で披露宴だったから少し寒かったんだけど、新婦がカイロ配ってくれてさ~(T_T)
肌寒かったけどおもてなし心いっぱい、胸いっぱいでカイロの出番なしよ(●^ー^●)

料理も盛りだくさん、エンディングロールもつくってくれてさぞかし高額請求される内容だわよ(´ψψ`)

それにしても結婚式といったら‘花嫁の手紙’
「一緒にいる時間が長く、話会うことも多い家族」とお父さんの男泣き、お母さんの凜とした立ち振舞いと過去最高に感動的な内容だわよ(T_T)
人の親になると幼い頃の写真みただけで胸が熱くなるもんね(;_;)

高校卒業以来の友達に会って、「あの頃は~」なんて花咲かせすっかりおばちゃんになり、でもおばちゃんも悪くないなんて気が付いたり、ガールズトークであっという間の時間だったわ゜+。(*′∇`)。+゜

自分の式を思い出したり、本当に和やかな時間を過ごすことができましたヽ(´▽`)/

おもてなしありがとね゜+。(*′∇`)。+゜
結婚おめでとう^ー^)人(^ー^
ママ友大歓迎\(^O^)/
家族愛最高に素敵だったよ♪♪♪

※許可なく写真を載せたの許してちょ(´ψψ`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

