

☆そして翌日☆



昨日のライブに凜が大喜びしてたから、またステージを見にイオンに出没(●´mn`)

テレビのエンディングテーマにもなったことのあるグループらしいけど、全く知らない…。おじおばが座って観覧、まばらな拍手(-ロ-;)
私がステージに立ってる側なら、心折れるわってほどの温度差。

それでも立ち振舞い、MC、歌声とプロだわw(°O°)w
よく言う地方の営業まわりって芸能人も大変な職業だね(^o^;
しかし、誰かが頑張る姿は励みになるわ(≧▼≦)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

