

☆ガールズパーティー♪☆

育児してると注意力散漫(__;)
また、携帯忘れ写真撮れず(-ロ-;)
女達の笑い声、豪華料理に、チビちゃんのはしゃぎ様(≧▼≦)
今日は、高校友人6人+子供3人でホームパーティー♪

「はい、あーん(^O^)」「ここは危ないから触っちゃダメよ。」なんてチビ同士で面倒見合ってくれるから、親はマシンガントークに夢中よ(^m^)

皆さん、三十路になると話題も盛りだくさんね(´ψψ`)恋愛、家族のこと、サービス残業・安月給とか、人間関係とね(*^□^*)
やっぱり、ここ1は‘結婚・出産’が切実な悩みなようで結婚したいけど相手に出会えないとか、相手とタイミングが合わないとか、姑小姑との付き合いは気を気をつかうとか(●´mn`)
そして‘結婚して仕事を辞めたい’っとのご意見が3名もいて、私はカツをいれました(-_-メ)
このご時世、専業主婦は夢の職業であって、結婚したって離婚するかもしれないし、事故や病気で相手を失うかもしれない。リストラで職を失うことだってあるのに旦那1人にそのリスクを背負わせ、養ってもらうなんて虫がよすぎるわ(-_-メ)
っつうか、もしものときに苦労するのは自分ってこと!

そして、仕事を辞めたい女に男は近づいてこないでしょう(^m^)
そんな夢見のネガティブ女は魅力的じゃないもの(^.^)b

さあ、私のメッセージを受け取れたのならば、夢と現実をよく書き出しギャップを見極め、考えを改めなさいな(^ .^)y-~~~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

