

☆大きいの☆


うわぁ~、玄関入ってビックリ(οдО;)

なぜ、七段お雛様がリビングにある(・・?)
出し入れ楽チン、去年はガラスケース入りお雛様だったんだけど?

ガラスケース入りお雛様だしたら、「大きいのがいいの!」と凜。公民館の段々お雛様を見て、生意気言ったのよ(-_-メ)

やだよ~出すの面倒だもんと母心の内(_´Д`)

そうしたら、ジジが「うちのお雛様どこだ?」なんて始まっちゃって、ジャジャーンとリビングのど真ん中に登場(οдО;)

家が狭くなる~(>_<)
なんて、思いもあるけども凜と玲が喜んでるし、お片付けはもちろんジジが責任もってやってくれるでしょうから(●´mn`)

大きいお雛様、凜ちゃんよかったね゜+。(*′∇`)。+゜

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

