

☆VSエリナ先生☆



週末更新忘れを発見('∀'●)

凜ちゃん、幼稚園の面談へ行ったのよ(*^□^*)
「スーツで行けば間違いないっしょ。」と父。「え~、たかだか10分の面談のために着替えるのヤダ~。私服で行っちゃお!」
結果、スーツの親御さんゼロ「ジャージのお父さんとかいた。^ロ^;(父)」


20代前半の若い保母さんが、いったいどこから声だしているんだ?と思うスリートーンアップ位?で「凜ちゃ~ん、三角と三角合わせてくれる♪できるかな♪」
別世界へ足を踏み入れた感覚に陥りつつ、イヤイヤ自分を保て!
「凜、ほら三角と三角。得意でしょ。」
「お母さんと一緒ならできるかな♪」
エリナ先生にのまれるな自分!
「四角と四角。こうするんだよ。」
「わぁ♪できた♪凜ちゃんスゴい♪(拍手)」
なんて異空間なんでしょう。子供相手だとそうなるのね^ロ^;

たかだか10分の面談にドッと疲れる時間だったわ(;^_^A

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

