

☆主婦なら見逃すものか!☆


ちょっと聞いてよ~←ご近所おばちゃん風ね(Тωヽ)

2週間前に見つけた近所オープン美容室の割引広告を持って髪の毛切りに行ったのよ(●´mn`)
家へ帰ってババも気にしてた美容室だから「ご紹介チケット50%オフもらって来た。」と話してたら、
ん?足元に今朝の地域新聞?

1925円( ̄□ ̄;)!!

たった今、2625円で切ってもらって来たんだけど割引率アップしてんじゃん(ノд<。)゜。
それも今朝の広告チェック済で出かけたのに(?_?)

悔しいから声を大にして言いたい!
「弁当一回分だよ(o>ω<o)」


※ちぃとは、美容室とマッサージ屋は割引率のいいチケットを探しては渡り歩く性質。
まぁ、よくある話だろうけど、2週間前の広告を後生大事に持ってるところとか、今朝の広告チェック済だったところと、そして500円分を弁当に換算しちゃう自分に突っ込みどころ満載な出来事だったからさ~(●´mn`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

