

☆サーカスが来たよ☆


イーアスつくばにポップサーカスが来たから行って来た~♪♪♪

わぁ~♪♪♪サーカスのテントだ(≧▼≦)
三角形の屋根に旗がはためいてるの見るとワクワクしちゃうヽ(´▽`)/
テント設営に駐車場のコンクリート刳り貫いてビス打ってるんだね。

場内撮影禁止だから写真撮れずm(__)m

お調子者玲は、かぁしゃんの膝の上でピョンピョン飛び跳ねるわ。全身から手拍子するわで存分に楽しんでくれたみたい(●´mn`)

魅せられ派凜は、ショーをジッと観てはポップでスリリングな雰囲気に吸い込まれてたよ(*^□^*)
夜、布団の中で「凜ちゃん、たくさん遊んで楽しかった(^-^)」なんて言ってくれてさ~かぁしゃん感激よ(T_T)

こんなに喜んでくれるんだから、もっともっといろんなところへ連れて行ってあげちゃう(≧▼≦)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

