

☆大地震2☆


14時46分、震度5の地震発生。
被災場所は西船橋の研究所内。点呼22人。お客さん帰して、所内点検して、16時30分帰路へ。

8名は自力で帰宅。
4名は自家用車で市川周辺へ帰宅。
5名は社用車で東京神奈川方面へ帰宅。
3名は社用車で千葉茨城方面へ帰宅。
2名は自家用車で埼玉方面へ帰宅。
他1名は、なぜか作業に夢中…(ノд<。)゜。

帰路での車中。「まずは腹ごしらえしますか♪」なんて会社から持ってきた煎餅ボリボリ(´∀`)
「食べたら落ち着いてきた。」となるほどね。こんなときは、なんか食べた方がいいみたいね(^^)v
そうして白井でお子さんを迎えに行って、皆で北海道みそラーメンを食し♪♪♪
白井から自家用車で佐倉へ。
私は社用車で1人取手へ。
高速道路が通行止めだから国道は激込み、ノロノロ運転。だけど下り方面は比較的動いてて20時30分には家に到着ヽ(´▽`)/

てか、東京神奈川方面の人達が心配だわよ。帰宅困難者89000人だってね。
おっと今メールが来て、朝の6時に家に着いたって。
本当にお疲れさまだねm(__)m
ゆっくりお休みくださいな(^^)v

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

