

☆不安なストレスが続くね☆

余震も怖いけど、原発の放射能漏れ心配だね。
何かあってからじゃ遅いから我が家は、凜と玲を大阪へ避難させたよ。

ババが付き添いで、ジジが東京駅へ見送りで新幹線に乗せたの。ジジとバイバイするとき泣き出すんじゃないかと思ったら、「新幹線乗る♪」なんてウキウキで大阪に向かって行ったみたい(´ψψ`)

余震もあるから新幹線が止まるんじゃないかとかヒヤヒヤしたけど
「無事着きました。もう帰る。父と寝る。って言ってます。」だって(^-^)

何だか子供達が居なくなったら、今度は自分の身が心配になってきたから、三連休に大阪へ行こうかな(´ψψ`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

