

☆退避指示解除☆



避難生活もタイムリミットで、凜と玲が大阪から帰って来た(≧▼≦)
たった8日間なのに1ヶ月くらいの気分。

東京駅に到着ヽ(´▽`)/
お母さんみっけ、微笑みつつもどこか他人行儀な凜。
「大阪楽しかった?大ばあちゃんいた?バアバアにもあったの?新幹線乗ったの?…?」なんて質問攻め♪

大阪満喫してきたもんだと思っていたら、その夜…。
「大阪行かない~(T_T)」
「お父さんとお母さん居なくて寂しかったの?よしよしそうだね゜+。(*′∇`)。+゜」
そりゃそうだわね(。≧∇≦。)
凜と玲が居なかったから、ブログ更新することもなかったもんね(´Д`)

対して玲は泣き言なし、動揺なしで肝っ玉が座ってること(´ψψ`)

‘かわいい子には旅をさせろ’と言うようにこれも経験。どこか成長したようにみえたよ゜+。(*′∇`)。+゜

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

