

☆ぶつけようのない怒り☆


いくら現場で命をかけて終息させようとしても、経営判断で危機管理を怠り、判断ミスをしたことの見返りが大きすぎるわΨ(`∀´#)

ひぃの会社の人で福島帰ったら、帰りに「もう売れないから持っていけ。」と高級イチゴ段ボールに持たされたんだって。
ハウスのイチゴなのに福島ってだけでJAが買ってくれないって。

おもいっきり‘風評被害’

なんだかスゴく腹が立つ゜。(p>∧<q)。゜゜

避難区域の人や出荷停止の農家なら、まだ少なくとも補償されるだろうけど、風評被害は東日本全土でしょ。

書けば書くほど苛立ちが増すからやーめた(・∀・)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

