

☆入園式☆






3月生まれの凜は、一番おちびさんで入園だね(●^ー^●)
さいた♪さいた♪チューリップの花が♪ならんだ♪ならんだ♪赤白黄色♪
‘チューリップ’を歌ったらグッときた~(T_T)
皆さん平常心?感動してるの私だけ?

面談のときジャージのお父さんとかいたけど、さすがに今日は正装してましたね(´ψψ`)
嬉しいことにちぃの同級生の三番目の子が、凜と同じクラスで、3人目となるとすっかり幼稚園の主みたいになってるから心強いこと(^^ゞ
担任の先生は新人で頼りないんだけども、副担の先生もいるし、チビちゃん達と育っていくのを温かく見守るしかないね゜+。(*′∇`)。+゜

お豆ったら上履き履いて、凜より園児に交じって上芝に夢中よ( ̄ロ ̄;)

凜は幼稚園に行くのが嬉しいみたいで「あか2くみ、おだりん!」だってよ(●^ー^●)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

