

☆ブログお休み中はテンション低いからなのね☆


幼稚園に入園して、凜から「今日はね、○○君と~一緒に~お歌うたったの♪」なんて、楽しかった話をたくさん聞くもんだと思ったら…。

1週間、トイレができなかったことの追求話だけ^ロ^;

「皆と一緒にトイレへ行くんでしょ?間に合わなかったの?お尻冷たかった?お着替えさせてもらったの?」

さすがにマズい( ̄ロ ̄;)
1週間ブログをお休みしちゃうんだから、母失格と落ち込んでたのよ(__;)

さて、気を取り直してトイレトレーニングの猛特訓よ!!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

