

☆凜の3歳健診☆


毎度お馴染みの健診。今回は父と凜で行ったのね(´ψψ`)
身長87センチ、体重12キロ
「やせ気味」

3歳健診になると視力、聴力、尿検査と項目が増え。
言葉の発育チェックで
「これは大きいマル、こっちは?」
「小さいマル」
「傘はなんで使うの?」
「雨が降るから」
「玄関で履くのは?」
「靴」
「スゴいですね(@_@;)」
あんまり調子がいいもんだからレベル上げて聞いてたんだって
「今日は誰と来たの?」
「父」
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

3歳の子がなかなか「父」とは言わないようで、保健センターのスタッフも大笑いしてたって(´ψψ`)

凜の言葉の発育がスゴいらしく、教え込んだジジは誇らしげな顔して「オックスホォードだな♪」と調子に乗ってんの(m'□'m)

それにしても我が子が誉められると親は本当に嬉しくなるのね♪♪♪
この話してるとき表現できないくらい心浮かれちゃってさ~本当に子供って幸せ運んでくれるのね(≧▼≦)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

