

☆切ないけど☆


衣替えの時期だし、玲も着られない服が出てきたから仕分け仕分け!!

考えたら終わらないとサクサクいらないモノ袋に入れたけど、いざ手放す瞬間には涙が出そうになった(T_T)

「あ~、あの服でアヒルの滑り台滑って、照れ笑いした凜の写真撮ったな(T_T)」

はぁぁ、母切ない(;_;)
でも持っていたらキリないし、また、新しい服買いたいし♪
クローゼットすっきりの方が断然、生活が豊かに過ごせるもんね(^.^)b

切ない思いをすればモノを大事にするし、いい風呼び込むには、処分も大事よね(´ψψ`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

