

☆凜作品集☆



「凜の鯉のぼり♪」
「これ、凜の手形?自分で絵の具塗ったの?ずいぶん独創的ね(´ψψ`)」

「凜が書いたの♪お母さん♪」
「このお口、凜が書いたの?髪の毛は?」
「先生と書いたの♪」
なるほど、だとすると目の真ん丸も凜だけでは書けないはず…。かろうじて輪郭に筆圧の違う曲線は凜が書いたみたい(*^□^*)
果たして、何処まで手伝ってもらったのか。何処から凜が創作したのか。
わからない^ロ^;

「シール貼ったの♪お花貼ったの♪(S字フック)黄色にしたの♪凜がシール貼ったの♪」
どうやらシールとS字フックが最重要ポイントみたい(´ψψ`)

「上手にできたね♪ありがとうね(≧▼≦)」
手取り足取りでも、初の作品にはなにかまた成長を感じ、母は嬉しいわけよヾ(=^▽^=)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

