

☆ホカホカ☆


お風呂大好き玲ちゃん♪

「お風呂入りますよ♪」
って言うとタッタカタッと風呂場へ走って行くんだから(´ψψ`)

そしてお風呂上がりもバスタオルに包まって満面の笑みでタッタカタッ♪

頭洗うのもザッザーとお湯が顔にかぶってもお構い無し。楽チンな子だこと(^.^)b

だけども戦場はここから、全身に薬を塗ってパジャマを着せるのよ(;^_^A

一見、それが大変なの?って感じ(@_@;)

はい、大変です^ロ^;

自分やりたいと主張するし、オムツより先にパンツ着ちゃって、その上にオムツ履いてと(@_@;)

「玲ちゃん、オムツ履いて、先に履くの!ほら、こっち!」
手を出すと怒るし、おぉ恐い(´ψψ`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

