

☆はい、お口開けて☆



玲ちゃん、1歳9ヶ月。
3ヶ月前の健診で「歯医者へ行ってください。」との診断でやって来ました(´ψψ`)

前歯の裏側が虫歯になりかけてると言われていたけど「左奥の下に小さい虫歯があります。まだ治療の必要はない小さい虫歯です。フッ素塗っておきましょう。」

ちゃんとお口開けて偉いね玲ちゃん(●^ー^●)

凜も一緒に診てもらってけど「治療する段階じゃない。」との診断でこちらもフッ素を塗り塗り(^.^)b
「イスたおすね。もうちょっと上にいこうか。お口開けてね。上手ね。風さんあてるね。うがいしようね。」
凜もお姉さんの言う通り、ちゃんと診てもらって賢い賢い(*´∇`)

「歯が綺麗ね♪お母さんに磨いてもらってるの?」
「うん(^-^)」

なんてかぁしゃんも褒められた~(*^□^*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

