

☆凜が一番つらいけど☆


19日、木曜に幼稚園から「凜ちゃん、お熱があります。」と電話があり、それから4日間。熱が上がったり下がったり、目やに、咳、鼻水、嘔吐に、おもらし、布団丸洗いの甘えん坊攻撃をくらい母はゲンナリ(__;)
4日目には玲も発熱。
5日目の今朝もまだ調子悪くてグズッてる。

外野はリビングでアクション映画見いの、「胸にルバーム塗りなさい!」とか人の気を乱す鬱陶しさ゜。(p>∧<q)。゜゜

そして、その生活があんまりにも頭が痛くなりそうだから、母は会社へ逃げるヾ(=^▽^=)ノ

今朝は、「俺も熱が出そう。」
「止めてよね!」
「甘えん坊が大1、小2(笑)」
笑いごとじゃない!!!

一先ず、凜と玲を病院へ連れて行ってもらって、母業はお休み(-人-)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

