

☆親子遠足☆





曇りだけど雨じゃないね。遠足決行だわ。お弁当作らねば(*_*)
この曇り空の肌寒い日に凜さん、半袖短パンはあなた1人ですよ!

年少さんの赤組は園児120名、その親と妹弟、先生8名、バスの運転手、ガイドで総勢300名ほどで親子遠足(@_@;)

古河市にあるネーブルパークへ幼稚園から、バスで2時間弱の道のり。
8時20分出発(^O^)/
10時着、集合写真を撮って、親子体操をしたら自由時間。写真採るとき凜は、1人グズリ、泣き顔の集合写真になっちゃった(´ψψ`)
「凜ちゃん、長く幼稚園休んだから、ここんとこ朝と帰りには泣いちゃうんです。皆と一緒に動くときは大丈夫なんですけどね。」とすかさず先生フォローも入り(^.^)b

まずは基地を作りましょう♪そしてお弁当だ~♪とここでまた凜の号泣(__)
体調も万全じゃないし、仕方がないかと…(^o^;

お弁当食べたら滑り台で遊んで、すっかりご機嫌さん(●^ー^●)

13時10分帰りのバス出発。

帰りのバスでは4人ともグースカ眠りこけ(-_-)
幼稚園に到着して、あたしゃまだ疲れてダルい(-_-)
だけどもお母様方は、朝も早起き弁当作り、帰って夕飯の準備するんでしょ。主婦パワーに、先生の仕切りパフォーマンスにすっかり魅せられてしまいましたm(__)m

ムムッ(-_-メ)かぁしゃんと楽しげ子供達写真がない(-_-メ)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

