

☆Happy wedding☆






キャー♪やっぱり結婚式って素敵♪刺激的♪感動的♪
父の地元友達、お嫁さんも遊び仲間の式で、一家4人ご招待いただきまして行って来ました(。≧∇≦。)

ここは正しくちぃの好きな高級リゾート風、プールがあって水の音、風になびく南国ヤシ、燦々と輝く太陽の最高級癒し空間ではありませんか(´∀`)

地元からバスを出してくれたから、はき慣れないヒールで苦労もなく悠々に会場入り、時間にも余裕があり、式まで存分に癒し空間を楽しむことが出来て、子供達の笑顔ショットも採れましたヾ(=^▽^=)ノ

そして花嫁の後ろ姿フェチなちぃ、見てみて素敵ショット確保だよ(^^)v
偏食凜も出されたお料理をモリモリ食べ。
玲ちゃん!お口と一緒に目も開け過ぎΣ( ̄□ ̄;)

なんと玲ちゃん!花嫁のドレス当てクイズに当たり、豪華北海道美食紀行をいただきました\(^O^)/
新郎が札を引いて「(おだれいを見て)チョー嬉しかった。」と喜んでもらっちゃった(●^ー^●)

そうそう!嬉しいサービスもあり♪披露宴中に昼寝に入った玲を抱っこしてたら、会場の端にベッドを用意してくれたの!これ子育てママの苦労がわかってる、サービス得点高~い(。≧∇≦。)

書き綴ったら、息切れしてきたから第2部へ続く(´ψψ`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

