

☆清い心☆


ぷぷっ(´ψψ`)
正座して、小さいお尻の下にかわいいあんよが見えてるよ(´ψψ`)


朝、冷蔵庫を開けるちぃ。
好物のチーズが残り一個。
食べたい衝動に負け、最後のチーズの袋を開けたとき
「それ、なーに?」
ヤベッ、見つかった、これは引き渡すしなかい(^o^;
「チーズ?凜ちゃんのために開けてくれたの?」
「お母さんが食べたくて開けたの。最後の1つだったの(´Д`)」
「半分こしようか('∀'●)」

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

なんと場を見極め半分子というお互いにHappyになれる手段を提案できるとは…
大人よりも冷静で、清い心(´ψψ`)
母、反省よりチーズが半分食べられることが嬉しい(*^□^*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

