

☆今朝☆


玲が座っていた椅子を凜が奪い、この顔゜。(p>∧<q)。゜゜

今朝
「お母さん、お仕事?」
「お仕事だよ。凜は幼稚園?」
「凜ちゃん、幼稚園行かない。」
「なんで幼稚園行かないの?」
「お友達が幼稚園行っちゃダメって。」

なんとイジメにあってるではありませんか(ノд<。)゜。
朝、幼稚園へ行かせるのに大変だってババが言ってるのと繋がった( ̄□ ̄;)!!

「じゃあ、のりか先生に相談しよう。お友達にも言い返してやんな。どうして幼稚園行っちゃダメなの?って。イヤなことあったら、お母さんにお話してね。ちゃんと言えて偉いね。」

イジメとは言い過ぎかもしれないけど、本人にとっては幼稚園行きたくない理由になってるからね。
対人が苦手なのも知ってるし、しばらくは凜の生きぬく力を信じ、様子をみてみましょう(@_@;)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

