

☆リゾートアイランド☆







北海道からディズニーは遠い遠い夢の国。ということでin ディズニーランド♪♪♪

3日前からディズニー本を購入して家中、興奮状態だったんだから(^m^)

事前予約でウッディのランチショーを押さえて、9時半入り。改装4月オープンのシンデレラ城に行って、「シンデレラいなかったね。寝てるんじゃないの(´Д`)」だって(´ψψ`)

ランチショーではカンタが「ドキドキして、ご飯食べられない(o>ω<o)」と。
待ちに待ったウッディが登場したときのカンタの興奮は、皆で大笑いだわよ(^皿^)

ショーベースでは、玲がノリノリでダンスダンス♪♪♪

3時半、まるで災害のようなどしゃ降りの雨に降られアトラクションは全て休止。こりゃ帰るか…でも駐車場すら行けないね。とカッパを装着したら、急にまだ行ける気分になって、夢の国を続行(^O^)/


楽しみにしてたパレードがまったく見られないと思ってたら、雨の日パレードが決行。
人がほとんどいなかったから目の前で見られたし、エレクトニカルパレードより感動的で大人な素敵パレードだったよ゜+。(*′∇`)。+゜

雨の中、9時まで遊んで靴の中までびっちょりになりながら、良く歩きました(≧▼≦)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

