

☆東伊豆旅行☆






ひぃ君方の3家族と熱川へ一泊旅行♪

保養所の‘ヒルトップ’
丘の上の別荘地にあって、たどり着けず、迷う迷う(゜U。)?
着いてビックリ。コテージを2棟貸切り。広い!綺麗!緑の中で読書にふけるような高級感!
キッチン+キッチングッズ付き、リビングダイニング、畳部屋とベッドルーム。1棟に9人が泊まれる広さに天井が高い開放的な造り\(~o~)/
子供達が走り回り、はしゃぐわけですよo(^∇^o)(o^∇^)o

翌朝は‘バナナワニ園’と‘御殿場アウトレット’
ワニの大きさ、迫力には何度行っても驚かされ、今回は巨大ワニが派手に動いてくれて網があるけど「キャー(恐)」なんて逃げるドッキドキだったよん(≧▼≦)

アウトレットでは、ひぃがやってくれまして、アウトレット価格で十万のダウンをご購入m(__)m
「買うのはいいけど2、3個捨ててよ!」と条件付き(^^)v
まぁこれは数年前から言われ続けていたので「念願叶って良かったね。」ということで゜+。(*′∇`)。+゜

しかし、首都高、東海道と渋滞は疲れるね~(´Д`)
深夜0時帰宅でバタンキューでした( -_-)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

