

☆心境☆

7月6日
昨夜、話の流れで「おぎゃあじゃないの。」なんて言ってたけど、まさかまさか妊娠発覚で驚き。
また、あの小さい赤ちゃんを抱けるかとやんわり嬉しく。
仕事どーするか。今やってる仕事はこなせる。年末までにテーマは終わらせて、依頼は皆へ割り振りしてもらうしかないかな。
3人目となると仕事辞めて、アイデアご飯を作って主婦業するのも楽しいかも。
まてまて、3人となるとお金は必要だし、続けられるものなら働き続けた方がいいでしょ。
そーすると、子供達をみる親の負担が大きくなるな。けど健在のうちに面倒みてもらえるほうがいいか。

あーそれにしてもまだ知りたくなかったよ(T_T)
知ったことで、守りに入らなきゃいけない。
酒飲めない、
薬飲めない、
体調不良を気のせいに出来ない、
満員電車でもお腹を意識しなきゃいけない、
すれ違う人とぶつからないように距離取らなきゃいけない、
社内へいつ報告するか悩まなきゃいけない。
さらに、言った後は周りの人が気を使うことが気になるし。

だけども我ながら3人目となると要領は得て、体力あるし、そこまで守りに入らなくても大丈夫なのね(^.^)b

一先ず、安定期までは言わない。ってことでブログは書きためて暴露後で載せよう(●´mn`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

