

☆健診へ☆


5ヶ月の健診

昨日が祝日で病院が休みだったせい&乳児の1ヶ月検診が重なり、産婦人科は超満員w(°O°)w
キッズコーナーには上の子達が大暴れで、大人の注意する叫び声。

世の中、いったいどこが少子化なのですか?と疑問になる(◎-◎;)


腹囲88㎝だって、一人目のときの9ヶ月の大きさだ…
乙女心が傷つき( -_-)
道理で電車で席を譲られるわけね(´Д`)

性別判るかと期待してたけど「まだ、判らないね」だって
それって‘女’の兆しかしら(・・;)

「筋腫があるから帝王切開になるかもよ」とこの脅し2回目で、ちとうんざり(☆。☆)

ひとまず順調ですわ(^.^)b

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

