

☆マザー牧場☆





3月生まれのパパママ会でマザー牧場へ行ったよ(≧▼≦)

牧場の動物ショー~羊の毛刈ショー~、ジンギスカンBBQ~シャボン玉遊び~ファームツアー

牧場満喫盛り沢山の合間に玲が座り込みでゴネ、遊園地のメリーゴーランドとイルカの舟まで乗って( ̄ロ ̄;)

2年近く会ってなかったのに…
あいちゃん「凜、玲、おいで~」と呼び捨てで、まるで親友?と思えるほどの距離感(´ψψ`)
そら君に靴を踏まれた玲は負けじと踏み返し(´ψψ`)
そら君が傾斜の花壇にダイブする事件もおき(´ψψ`)
4人の絡みが面白いこと(。≧∇≦。)
3歳になるとお友達と遊べるようになるって本当なのね(●^ー^●)

マザー牧場は山の上にあって景色が最高♪♪♪
海ほたる、東京湾、神奈川県まで一望できるの(@_@)

動物園のふれあいコーナーと違って、清潔感あり、緑溢れるふれあいが出来て気持ちよかったよ゜+。(*′∇`)。+゜

遊ぶことに夢中になり、あっという間に時間が過ぎ、皆の写真を撮り損ね反省m(__)m

あいちゃんママの企画に感謝\(^O^)/
次回は、バーベキューがやりたいな~(´ψψ`)
※単なる呟き、決して要求ではありません(^-^)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

