

☆騙されるな!店の戦略に!☆


ただいま~

「おかえり♪」

おや、その戦利品を見ると今日はコストコに行ったようね(o‘∀‘o)
玲が見てみてと嬉しそうに蓋を開けると‘大量トルティーヤ’(@_@;)

12個入り、1人2つが限界の大きさで賞味期限は明日。

分かるよ、分かるよ。
広々した空間にアメリカ入れ目の品々が並び、普段目にしないもんだから、まるでアミューズメントパーク気分になるのよ\(^O^)/
そして日常生活とかけ離れた品に手を出してしまうんでしょ(^_-)

「…、美味しいけどもう買って来なくていいよ^ロ^;」

華やかだし持ち寄りパーティー向けね(●^ー^●)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

