

☆参観日のあと…☆

今日こそは!ママ友とランチへ行こう♪

同級生は強い!
何年も会話してなくても、相手がどんな人か探りも入れる必要なしで、素で話せる(^.^)b

ちぃの小中学の同級生ひまちゃんママ。3人目のベテランママで幼稚園では役員やってるから、情報通(^.^)b

放射能について幼稚園にクレームを言う‘教祖’、人を見下す‘女王’、年収1千万の大手企業の奥様方、裏表の顔が違う人の話を聞かせてもらって、笑かしてもらいました\(^O^)/

幼稚園では親同居の共働きちぃは、蚊帳の外だわよ(^_-)

ママのおしゃべりで‘旅行に行った→海外旅行に行った’になるらしいから気を付けなければ( ̄~ ̄;)

ちぃも凜にまけじ劣らずマイペース、蚊帳の外でよし(^.^)b

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

