

☆とりで産業まつり☆






今日は土曜日。地域でイベントやってないかな~とパラパラ新聞を見ていたら、
プディキュアのステージがあるってヾ(=^▽^=)ノ

「凜、プディキュア来るって♪行く?」

地域イベントだし、地味にやっているかと思いきや、まるでサーカスが来ているかのような巨大テントに屋台、ステージ2つも並んで梅宮達夫、松居直美も来ると、賑わってるではないですか(o‘∀‘o)

被り物プディキュア登場に凜はゲタゲタ大笑い、玲は前へ前へ身を乗り出し、40分のステージに夢中で魅入ってくれました(о^∇^о)

風船、シャボン玉、ボールペン、ティッシュ3つ貰い。
たこ焼き、唐揚げ、かき氷、人形すくいをやって、
はい、綿飴2つ買わされました(__;)
綿飴屋のおじさんも「2人で1つ食べたら?」って言ってたよ( ̄~ ̄;)

プライスレスでしょ(>_<)
プライスレス゜。(p>∧<q)。゜゜

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

