

☆七五三☆





玲ちゃんの七五三でお参り&お食事会\(^O^)/

「おでかけするよ。お着替えして~。」
凜はノリノリで着物に袖を通したんだけど、マメが「イヤ~」とゴネ^ロ^;

「じゃあ、玲だけお留守番だよ。お着替えしないと出かけられないんだから。皆、お出かけしちゃうから1人でお留守番ね。」
ここから戦場かと思いきや、凜が着物着て喜んでる姿をみると「着る♪」と変わり身の早いこと(●´mn`)

袖が長いのが気に入ったみたいで「お祭り♪」と大喜び(≧▼≦)
父が2人の髪の毛結ってくれたのよ(誉)

子供3人集まるとテンションが倍々♪♪♪
アッチコッチ走り回って、石は投げるし、グラスを叩くし、叱り付けるのに体力を奪われ(__;)

ここで義母「そんなに叱らない。男の子は言うこと聞かないんだから(´∀`)」
マジ???

我が子が女の子で良かった。男の子親は大変。やはり夫、ジジ、職場の男は言うこと聞かないのか。と一度に思う( ̄~ ̄;)

イエイエ、サイ君ママ、私だって彼の暴れ様ならキレますから(;^_^A

妊婦ママは疲れました。玲と昼寝します(-_-)zz

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

