

☆クリスマスだね☆


「凜、オモチャいらないやつ選んで、捨てるよ」
「ロックシティ行きたい」
「捨てるオモチャ選んだら、行くの。選ばないならお母さん全部捨てちゃうからね。」
「でもロックシティ行きたい」

「やる事やらないと、やりたい事はできないの」

ふと名言を行ったと自画自賛\(^O^)/

そして母はオモチャ箱をひっくり返し8割は捨て!
目に毒だから、紙袋、ビニール袋へ詰め込んで見えないように処理よ(>_<)

するとドレッサー、料理グッズ、ぬいぐるみ、バック、楽器と必要なオモチャだけになって遊びやすくなったみたいで
「お母さん、お茶入ったよ~♪おやつもあるよ♪」
なんてママゴトに熱中してるよ゜+。(*′∇`)。+゜

よし!よくやった母♪♪♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

