

☆イブですが☆


ちょっと聞いて~( -_-)

ドライブスルーでマックのハッピーセット2つお持ち帰りしたの!
家に帰って開けてビックリ
コーラだけ(οдО;)

即、クレーム電話よ!

したら、「持って行きます」だって

クリスマスイブだし、サンタの格好のイキな演出でオマケつきで持って来てくれるかななんて淡い期待をしてたんだけど

怖面スーツのオッサンが「本当にすみませんでした」と(-_-メ)

誤りに来るのに怖面ってどーなのかしら(´Д`)

まぁ、取りに行くより持って来てくれたほうが誠意は見られるかな(●^ー^●)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

